忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480


・・・・例えば私が女聖闘士だったとして、修行中とかにうっかり聖衣壊しちゃった!どうしよう!みたいな事が起きた時、通りすがりのムウが「どうかしましたか?」と声をかけてくれて「貸しなさい」とその場で直してくれて「どうぞ」ってしてくれてそして去って行ってしまったらあの雨の日に私の鼻緒を継いで下さった殿方はどなたみたいな大正ロマンな気持ちに大突入すると思うんですよ。

常に持ち歩いてる道具がポケットか何かに入ってて、それがこう、缶切りと栓抜きが一体化してる類の、片方で何かやったらくるっとひっくり返してもう片方で何かするみたいな、玩具みたいなものですけど結構便利なんですよコレみたいな道具なんですよ。仕事道具さっとポケットから出てくる男、格好良いよね。

ムウさん素敵ですよね・・・
PR
[1495]  [1493]  [1492]  [1488]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]