忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
聖闘士はまともに謝罪できるのだろうか。
そしてまともに司会はできるのだろうか。

・・・

謝罪はともかく司会はやばい。そんな気がする。


ちなみに聖闘士星矢において初めて謝罪が発生したのは1巻148ページ(文庫版)。
発言者は学園の天使・美穂ちゃん。

星矢「ほんとうにオレのねえさんがどこにいったか知らないか(中略)おしえてくれ美穂ちゃん!!」
美穂「ご…ごめんなさいなんの手助けにもならなくて…わたし…」


涙の謝罪。何も悪くないのに。
それに対し星矢が「オレのほうこそゴメン…」と言ったのが聖闘士初の謝罪でした。


・・・やっぱ謝罪もやばそうですね・・・
PR
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]