忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850


女に特定の相手がいるにも関わらずクッソ似合った鐘会・大喬。
彼の凄いところは大喬に旦那がいることも含めて似合うという点だ。旦那がいること知らずにのめりこんで後で死ぬほどショック受けてそう。
郭嘉がコーエー度120%としたら鐘会は150%っていうか、コーエーの申し子と言っていい。
「残念なイケメン」というキャラコンセプト聞いた時に、コーエーのイケメンが残念で無い試しがあったかと思ったけど、ごめん私が甘かった。
残念なイケメンに定評のある巨大組織が全力で残念なイケメンを作ったら、これほどまでに残念なイケメンになるんだな。かつてのネオロマの残念なイケメン達がまるで残念では無かったかのようだ。

私がいないときに他の男を決して近づけるなよ!にはほんと爆笑させてもらった。
くっそ可愛いー!!と思ったはずなのに、親愛3まで行かれると逆にこっちは冷静になった。誰もお前とそこまで行くとは言っていない。
残念だ。とても。

大喬になって、近づけるなよ!を言わせた後、厩舎にいる彼の目の前で孫策とのイチャラブイベントを起こすのは色々楽しかったです。
このせいで鐘会は一生独身だったんだろうなと思いました。
PR
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]