忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
あっはっはっはっはっは!!


合肥来たーーーーー!!!!
(第十二章 合肥の戦い)

他の何がどんなにダメでも合肥が楽しければ無双はもうそれでいい!
張遼張遼張遼!!張遼!!

あっはっはっはっはっは!!
「ひいいいい張遼だ!張遼が来たああああ!!」って逃げまくる敵兵が楽し過ぎる!
邪魔だー!邪魔だー!やまだァァァー!!

楽進「さすが張遼殿。でも、一番乗りは譲りませんから!」
李典「張遼、あんた呆れるほど強いよな。・・・誉めるしかないじゃないかよ」
張遼「見よ、張文遠の武!真の三國無双なり!」

あーっはっはっはっはっはっは!!!
李典に褒められるの好きー!張遼の千人切り大好きー!!
てかこのステージ、普通に孫権追い詰めるまでに撃破カウント二千超える。
あっはっはっはっはっはっは!!!
三人の不仲→張遼大暴れ→友情の芽生え→全員大暴れ→大逆転で孫権飛ぶ。全部やりきったー!!
合肥大好き合肥大好き合肥大好き!!!ひゃっはーーー!!!


・・・何のレビューにもなってませんが、合肥楽し過ぎ。
不仲の三人が結託する場面に、元祖不仲コンビ・凌統&甘寧が立ち会ってるのも楽しい。
見たかー不良コンビ。4の時にこれをお前達がやってたんだぞー。
客観的にみるとちょっと恥ずかしいだろー。

ああこれぞ三国無双。合肥ほんと大好き。
PR
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]