忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849


許昌組という以外に接点は何一つないが、似合うなあと思った二人。郭嘉と蔡文姫。

二人の親愛台詞がお互いに似合うんですよね。
ロマンティックにエロいという点で。
個人的には蔡文姫は曹操がいいなあと思ってたんですが、親愛3の台詞聞いて、良かった曹操で聞かなくてと思いました。そこは清いつながりであってほしい。なんとなく。

郭嘉は放蕩キャラであるものの、無双の女性には概ね特定の相手がいるせいか、割と誰ともしっくりこないと思いました。
甄姫はちょっとあからさまにエロ過ぎ、貂蝉には騙されなさそう。ロリや元気良いタイプもいまいち落ち着かない。郭嘉も周囲を振り回すタイプなので、同じタイプとはかみ合わないというか。いや、誘われれば存分に遊ぶだろうけどな。
その点蔡文姫は、郭嘉をしてその姿を胸に刻み込みたいと思わせるに足る女性のような気がします。

でも、一番は「特定の相手なし」かな。やっぱり。
いないからこそ思いっきり遊びまくる、この世に未練なく達観している、そんな郭嘉がいいと思います。
PR
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]