忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844


将星モード地方平定編の許昌組。
曹操の勇・典韋の武・郭嘉の知に蔡文姫の花を添えた、必要最小限にして完璧な布陣。
ここまでスタイリッシュに隙の無い組は他に無い。
しかも三人とも曹操への特別賞賛を持っており、曹操も典韋と郭嘉への特別賞賛&蔡文姫には基地での特別会話を持つという、相思相愛っぷり。
強い、強いぞ許昌メンバー。早世さえしなければ最強だ。

基地繁栄編を郭嘉でクリアし、皆にお祝いされ、いい気分で次のステージに進むつもりで、「この先に進むと一部の仲間が野に下ります。よろしいですか?」の警告に「はい」と答えた。
目覚めた時には816人いた仲間が十数名程度まで消えていた。

 馬鹿な・・・あんなに仲良くしてた人まで、敵勢力に寝返っただと・・・?

この時、人気の失せた基地に静かに佇んで、郭嘉を待っていてくれたのが曹操だったわけですよ。 泣いたね。
ストーリーモードであれだけ散々な扱いしたにも関わらず、やはり残ってくれてた典韋にも泣いたね。

このメンバーなら飲んで食って歌って、宴も楽しい事だろう。
ほんとバランスの良い組み合わせ。許昌組大好きだー!
PR
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]