忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845


許昌が充実していた一方、その頃。官渡では夏侯惇がひたすら孤独に耐えていた。
なぜ俺と共に来なかった孟徳。
俺もお前とは特別賞賛しあう仲なのにどうしてこうなったんだ孟徳。 お前の息子の愚痴は言いたくないが、しかしぶっちゃけあれはどうかとおもうぞ孟徳。

曹丕「不満そうだな夏候惇よ」

そりゃ不満だよ。孟徳きらしたら夏侯惇は禁断症状が出るんだよ。

曹丕・甄姫・夏侯惇って、誰がこんな可哀想なグルーピングを考えたんでしょうか。
早く助けてやろうと思って官渡を攻めたけど、夏侯惇出てこねえええええ!
曹丕と甄姫は出てきたのに惇は影も形も出てこない。 どうしたんだ、すねたのか。曹操が迎えにいかなきゃ嫌なのか。
将星モードの惇兄どんだけ乙女なんだよ、しっかりしろよおい!

想像すればするほど不憫です。官渡組。の夏侯惇。
おーい、曹操謝らせるから早く出て来ーい。
PR
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]