忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843


郭嘉は当然、酒には強いのだろうけれど、陳羣がぶち切れる&曹操が真剣に心配するほどだから、なにはともあれ酔うまで飲む人なのだろうと思った。
明るく楽しく酔うので人に敬遠されることも無く、凄まじい量をたいらげてべろべろになりながら、周りが潰れてもまだ残ってる。
そして新参ゆえに節度を保って飲んでた賈クを見つける。

郭嘉「ああ、まだ賈クとは飲んでいなかったね。賈ク、水責め成功おめとう。乾杯」
賈ク「・・・いや、あんたもうそろそろやめた方が・・・」
郭嘉「せっかくだからいいところへ連れていってあげるよ。たくさんあるんだ。どこがいいかな。賈ク、どこがいい?どこからにしよう?」
賈ク「・・・まずは部屋に帰ろうか郭嘉殿」

軍師がこんな何もかもさらけ出してていいのだろうか、と賈クは思った。
たぶん。
PR
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]