忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853


合肥の化け物三人組。合肥が好きなんじゃー!!
無双のわかりあう展開も爽やかで良いですが、「わかりあえないがそれはそれこれはこれ」で敵十万を撃破&追撃までした史実はロック過ぎると思うんです。おかしいだろ、色々と。

戦場のこの三人ほんと格好いい。わかりあえなくても共闘できるっていうのは、性格もきっぱり男らしかったんだろうなあ。
無双のステージでは三人誰でやってもそれぞれの立場で楽しめるように作りこまれてて、スタッフの愛を感じます。
張遼は言わずもがな、李典は見た目に映えるし、楽進はアクションかっこよすぎ。
戦場では三人とも本当に格好いいです。


それが・・・




基地に帰ったらどうしてこんな残念に・・・
(将星モード)



李典なんてね、護衛武将にして戦場に出ると、素敵なんですよ。
「頼られるのは嫌いじゃない。あんたも遠慮しないで守られてくれよ」
って、あのでかい武器構えながら言ってくれてると思うとキュンとしますよ。
こっち蔡文姫だし、護衛してくれる姿も似合って格好いいしね。
それでいつも一緒に出陣して、仲好くなったわけですよ。

何度目の遠征から帰った時だったでしょうか。彼から三度目の呼び出しを受けましてね。
言われたのがこれです。


李典「なあ・・・そろそろいいだろ?これ以上じらされるとどうにかなるよ俺!・・・って、実は今日、大丈夫な予感がしたんだな。だから、もう・・・いいよな?



ホテル前で食い下がる彼氏かお前は。


どんな誘いだよ!何言ってんだよ!完全にかわされるフラグだよ!
こっち遠征から帰ったばっかで疲れてるんですけど!!

楽進はなんか超スピードで遠い境地に行っちゃってついていけないし!!
張遼に至っては武を捨てて愛の頂を目指すとか言い始めたよ、誰か止めろおおおお!!このゲームのファンでお前にそれを望む奴がいるわけねーだろ!!

ちょっとほんと合肥の三馬鹿、そこに直れ!
参考までに某国の小覇王の第三段階を聞かせてやる!


孫策「お前、そんな顔してたっけ?・・・ああ、なんだ。綺麗になっただけか。じゃあしょうがねーな」


みたかお前ら。
どうだこの思わずぶん殴りたくなるナチュラルタラシっぷり。

 
混乱から始まり一発大逆転で勝利に持っていく!まさに小覇王の名にふさわしい高等テクニック!
お前たちのはなんだ!?混乱から始まって混乱のまま終わってるだろうが!
混乱から大逆転しろよ、合肥でできたことがなぜ女相手にできない!

まあでも、孫策は大喬の旦那ですからね。特定の相手がいるキャラはやっぱ違うよね。
そうじゃない奴はきっとそうじゃないんだ、と考えて、某国の男の友情野郎どもも試してみました。
お聞きください。


甘寧「くそっ!惚れた女の前だと調子が出ねえ。まあその・・・お前が一番って言ってんだ」

凌統「わけわかんないぐらい好きだっての!あーもー、他に何にも出てこないって!」



孫呉レベル高すぎだろ。

なんなんですかこの人達。初期から女に恵まれてた国はこんなに違うものなんですか。


ねえちょっと、魏もどうにかしようよ。郭嘉が一人でメーター振り切ってるだけだよ。
こういうのは意外な人がいい台詞言ったりするもんでしょ。
誰か・・・


典韋「今じゃおめえとの手合わせが日課だ。しかし不思議と飽きねえ」


女に手合わせさせてる馬鹿がいるよ!(泣)


不思議なのは飽きないことじゃねーだろ!お前蔡文姫相手に何言ってんだ!
第二段階でこのザマだ、第三になったらどうなるんだっつーか何が第三に進むっていうんだこれ。

ああ、皆戦場ではあんなに格好良かったのに・・・・(号泣)
PR
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]