忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
そもそも私は無双7を購入した直後に無双6および猛将伝の2本も購入し、ただPS3が無いからできずにいたのですが、今回無双6をやるにあたって、伝説のコンパチを体感すべく猛将伝は後にとっておきました。

魏伝→蜀伝を終え、クロニクルモードを半分くらいやったところで、もう体感しすぎて吐きそうになってきたので、猛将伝の封を切りました。
そしてやってみて気づいたのは、コンパチは猛将伝でも別に直って無かったんだということでした。
ちきしょう!最初からMIXJOYしとけばよかった!


今、クロニクルモードで、街に郭嘉が出現して喜んだとこです。
そして彼がいきなり「一度見たら忘れられない目をしているね」って夏侯惇に言い放って戦慄が走った。
いや、悪気が無いのはわかってるよ。そういう意味じゃない、ただの最初の挨拶の仕様なのはわかってる。でも惇を相手にそれは駄目だろ。鏡でぶん殴られても仕方ない事をお前は言ったよ。
・・・それともうっかり夏侯惇で話しかけた私が悪かったのだろうか。徒に惇兄を傷つけてしまったのだろうか。だって挨拶代わりにこんなこと言うと思わなかったんだもの。

テロップ『郭嘉との絆が強まりました』

ねえよ。

夏侯惇以外であればほんと誰でも良かったのに、なぜよりによってたまたま惇使ってる時に出てきたんだろう郭嘉。
PR
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]