忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1177]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166



無双6・晋伝終了。
反動で、私は、黄蓋に旋棍を装備させてクロニクルモードを荒らしています。


暗いんじゃああああっ!!!!


いや、司馬懿の私服姿とかある意味心揺さぶられるイベントはあったけどね!変な服脱いだらただのすごい美形じゃねーか貴様!!
ほんともうね、現代の人は皆、晋伝をやった方がいい。
そして頭の良い奴しかいない世の中がどんだけ暗いものか実感するがいい。
やっぱりつべこべ物考える人間だけじゃ駄目なんですよ。
髭と筋肉に物を言わせて船ごとぶちかましていくタイプが必要なんですよ世界には!

晋伝の暗さは、それに尽きると思います。全員知将タイプじゃ爽快になれない。
7でも結局頭良い人しか増えてないし。賈充は黒キャラのテリトリーを早くも法正に持ってかれてしまった感あるしな。
仕える主君の差ですよ、性格悪くて頭が切れる法正は性格も頭も底が抜けてる君主を得て見事にキャラを立たせたんですよ。
司馬昭につくならやる気のあるバカじゃないと!そんな賈充はあり得ない事を私もわかっているんだが!
もう頭のいい美形は腹いっぱいだ!!


・・・とまあ、そんなわけで、やる気満々な戦闘タイプの髭のオヤジを求めた結果、旋棍を装備した黄蓋に行きつきました。6にはまだ鉄舟無いから。
癒されるわ―。
PR
[1177]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]