忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
無双6呉伝終了。

ほんとに、赤壁の黄蓋は素晴らしかった。ほんとほんと素晴らしかった。
「孫堅様、孫策様、そして・・・殿! わしは、みんな見てきましたぞ!」
あああああ黄蓋イイイイイ!!!心は震える視界はぼやける、大変な騒ぎでしたよ。もう爺万歳。万歳過ぎる!!
無双6のイベントの熱さは7以上ですわ。大好き!!

いやね、キャラクター人気投票とかもいいんですけどね、でも単なる人気投票だけじゃなくて、ステージごとの「操作したい武将」の投票ぜひやってみてほしい。
長坂の張飛、合肥の張遼、赤壁の黄蓋、彼らに栄冠を!そして抱き枕デビューを!!意外と売れるかもしれないじゃん!!やってみなきゃわかんないじゃん!!

・・・もしかして張遼なら既にあるかも?と思って「張遼 抱き枕」でぐぐったけど、なかった。
ただ、【楽天市場】張遼の通販 っていうパワーワードが出てきた。
届くのか!?ボタン一つで遼来来なのか!?楽天よ!


・・・で、その張遼なのだけれども。
黄蓋が素晴らしかったのはもう3日4日前のことよ実はね。
呉伝を終えた今は、張遼のために叫びたい。

何で張遼こんな最期だァァァァ!!!

これは物議を醸すだろ!!駄目だろ!!張遼と孫権の関係は、これができなかったから良かったんだろうがあああああ!!!!!(魂の叫び)

でも魏伝の長坂から薄々思ってた!無双6の張遼ちょっと可哀想すぎないかって!!
長坂では関羽・張飛・趙雲 VS 張遼 になってて、強いけどひとりぼっちで何か取り残されてた!
呉伝では孫権・練師・丁奉 VS 張遼 になってて、やっぱりひとりぼっちで何か取り残されてた!!
どっちも、お前は一人で可哀想に~仕える主君間違ったな、みたいな雰囲気出されてた!
なんで張遼そんな扱いされてんだあああああああ!!!!

無双7で張遼周辺にやたら友達増えたのはこの反動か。反動だらけだな7。

張遼の死ぬとこだけは見たく無かったです。
PR
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]