忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160


無双6の時の張遼は、おそらく絶対こういういかにも張遼らしい髪型をしていた。はず。
夏侯惇といい張遼といい、無双7までの間に魏は何かあったのか。
もしかして反龍ブーム?蜀の軍師や軍神と同じデコ出しは避けたかったみたいな?今さら?

無双6の張遼の衣装があんまり好きでは無くて、特に帽子の中途半端な長さがいかがなものかと思っていたんですが、立ちまわりの際にうなじがチラ見えする絶妙な長さであることをイベントを通して知り、考えを改めました。コーエーの流れ矢は怖いよ。どこ狙ってるんだか全くわからないけど命中率だけは激高い。

無双6の合肥では張虎にしっかり「父上」と呼ばれている張遼。
この人の奥さんは、結果から見れば完全な勝ち組に間違いないですが、正直生きた心地しない人生だったろうなと思います。
なぜ夫の主は次々死ぬのか。そしてなぜ夫も毎回殺した人と一緒になるのか。

え?赤壁で魏軍が大敗?
やっぱりね。うちの人が味方についたせいよ。

そんな感じだったかもしれない。

PR
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]