忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
無双6・蜀伝プレイ中。
長坂の張飛イベントが好き過ぎて涙出ました。

髭のオッサン万歳!!万歳!!!!

張飛好きだーー!!!!

続く赤壁前の趙雲と張飛のじゃれ合いもいいですね。趙雲が茶目っけ出してるのがたまらんですね。ここまでクソ真面目だっただけに不意を打たれますね。
そこから始まる、工作船に乗って弩砲の○ボタンを押しっぱなしにするだけの赤壁の戦い・前半にもそれ以上に不意を打たれましたね。
こっちがバリバリバリバリやかましく鳴らしてる間に、祈祷も火計も何もかもが遠くで過ぎて行った。甘寧も徐晃も弩砲で殺れた。新境地過ぎるステージだった。ひとっつも無双じゃないんだけどなぜよりによって赤壁の戦いをこうしてしまったんだコーエー。

無双6、色んな意味で凄い作品だったんですね・・・
PR
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]