忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
以前・・・
無双7全キャラの目上目下対応を調べ、他人に対して最も「目上」対応の数が二番目に少ないキャラは曹操・孫堅・袁紹である、と発表した事がありました。

ごめんなさい、あれも間違ってたわ。

つうか二つ前の記事の通り董卓が次点に落ちたので、彼らは3位なんですが、しかしそういう事ではない。
目上わずか3人という曹操・孫堅・袁紹に並ぶキャラがもう一人いたのだ。

それがこの人です。


































なんでだよ。

曹操・孫堅・袁紹がお互いを目上と認め合う美しいトライアングルの中に、全く違う価値観を引っ提げて馬岱が乱入。
彼、曹操にも孫堅にも袁紹にも董卓にも一切敬意を払う気無し。そもそも他勢力の人間には見向きもしません。彼が目上と認識するのは蜀限定、しかも三人のみ。
それが彼らです。



















劉備・劉禅・法正






おい、馬超どうした。

あんだけ若若言っておきながら、まさかの若・目下認定。
やっぱり若はそうなるよねえ~じゃねえよ。お前がどうなってんだ。

言っときますが、法正を目上と認識する奴、全体でも14人しかいませんからね。
ガキと定軍山の関係者からしか評価されない男ですよ。他勢力からの評価に至ってはゼロですよ。練師にすら徐庶より下と看做された時には本気のバグかと思ったわ。


まあ法正の不遇はともかく。
馬岱、違う意味で骨のある男ですね。・・・
PR
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]