忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150


星彩さん。
ほとんどオリジナルキャラだし無口だしアクションも地味だし影薄いキャラ~・・・・と思っていましたが、今回あらためて目上目下マトリクスを作成している中で知った。
彼女が親父を目下扱いする唯一のキャラだと言う事を。

良いネタ持ってるじゃないか星彩よ!!影薄いとか言ってごめんなさい!

断っておきますが、彼女の目上対象は実に65人。これは全体でも4番目に謙虚な数字で、彼女自身は横柄どころか非常に礼儀正しい子であることは間違いない。そんな彼女に見下される親父の方に問題があるとしか言えない。ちなみに当たり前のように兄貴も目下認定。
躾には成功したが子育てには失敗したな張飛よ。
なお、趙雲もまさかの目下認定されていますが、これは劉禅の妻としての立場で設定されているのでしょうね。

いつかぜひ、呂玲綺と絡んで親父観をぶつけ合って見てほしいです。
PR
[1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]