忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145


かっこいい張遼を求めて魏伝から呂布伝まで散々彼を使い倒した挙句、呉伝・史実合肥で敵として出てくる張遼の「孫権!その首もらいうける!」の「び」の瞬間が最も格好良いという結論に達し、昨日から延々と太史慈を死なせています。

すまない、すまない太史慈・・・!恨むならこのイベントムービーをギャラリーから外したコーエーを恨んでくれ!!張遼も孫権もすんごい良い表情してるのになんでギャラリーで見られないんだろうねこれ!
「び」の時にすっと目が細くなって色気を増す張遼、何度でも見たい・・・ていうか太史慈のために入れてやれよ最期なんだし!

張遼が高いところから飛び降りるのを見ると、武器はやっぱり双鉞で良かったのかなと思いますね。双戟だと思ってたら双鉞だったね。
偃月刀はちょっと、飛び降りるための武器では無い気がします。
PR
[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]