忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144


張角、鬼強い。

7買ってから何年だろう、今までロクに使ってなくて正直すまんかった。ここまで強いとは・・・
しかも強いの無双乱舞2だからね。武器が強いとかじゃないからね。黄天の奇跡はんぱないわ。
奇跡によって巨大な火の玉を炸裂させ、敵を虚空高くぶちあげて手も足も出せなくしてからメテオを当てまくる。あんた中国全土統一できるよ。
ゲッチュウゲッチュウ叫びながら(*天誅!がこう聞こえる)一瞬にして敵将兵を全滅させていく教祖の凄まじさに、私はもちろん、敵の曹操も味方の関羽もどん引きしていた。
その中、まるで動じることなく「助けてくれてありがとう張角殿!」と言わんばかりいつもの能天気な突撃を続けては罠にはまっていた劉備は、よほどのアホでなければやはり大物なのだろう。

・・・それはそうと、張角を描きながらふと、これ人体としてありえない描き順で描いてるなって気づきました。
PR
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]