忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143


なんぼイケメンだって言っても、やはり4の公式画像の張遼ほど格好良い張遼はいない。なんか、無双4は総じてキャラクターデザインがいったん完璧に到達した感のあるゲームだったけど、その中でも完璧中の完璧だったと思う。

現在の彼の武器の双戟は、非常に使いやすいし強いし楽しいし大変良いのですが、偃月刀を諦めきれないのは絶対4のこの絵のせいよ。
それで第二武器に長物系を持たせてみてはがっかりするのよ。何かが違う。何かが違う。走る時に前に持って走らないでほしい。横か、できれば後ろに携えて走って欲しい。

方天戟が一番似うかなあ。三尖刀もありかなあ。
弧刀を使う張遼もなかなかだけど、いかんせん武器相性が悪すぎる。あんたなんで刀剣片っ端から苦手なんだ。やけくそで笛吹かせてみたら、なんかもう全然違った。

はぁ・・・・やっぱ双戟で。
PR
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]