忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138


帽子を脱いだ張遼。びびる李典と楽進。

張遼「・・・御二人とも。何を見ている?別に何も、面白いことなどないと思うが」

いやめっちゃ面白いわ。誰だあんた。


三国無双で、ある意味一番裏切られた設定でしたね。張遼の髪型が直毛長めじゃなくてこういう感じだったのはね。
最初は「嘘ぉぉぉぉ!?」と思ったけど、描いてみてアリかもしれないと考え直した。
絶対、李典にツッこまれまくると思うんだ。張遼~あんた実は髪型結構気にするタイプ?いや某は何も気にしておらぬ。嘘だろ気にしなきゃぁその髪にはならないぜ~?いや、某は本当に気にしておらぬのだが・・・妻がな


クッソ萌える。


お前が帽子をかぶり続ける理由はそれかー!照れ隠しかー!

久しぶりに無双7やっていますが、ああ張遼好きだあ。
PR
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]