忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
典韋ィ・・・!!(涙)

無双6の方が7より史実度が高いというか濃いというか暗めでエグイですね。
典韋の最期と、次のステージが曹操の後ろ姿から始まるのが辛い。典韋ぃぃぃ!
序盤からもうバリバリに典韋の死亡フラグが立ってて、こっちは典韋が長く無い事を知ってますから、典韋がらみの全てのイベントが悲しかったですね。
中盤のムービーの、典韋と許チョと夏侯淵がふざけ合って、曹仁と夏侯惇が微笑んで見守る、花木咲き乱れる宮廷の中庭のシーンとか・・・ああ典韋!って思いましたよ。

しかしそれはそうと、ハゲマッチョと第一のデブと第二のデブがふざけ合って第三のデブと髭の旦那が微笑んで見守るムービーは、無双7のイケメン大量投入やむなしと思わせるに十分な物がありましたよね。
いや全員好きよ?どのデブも髭も私は愛している。だがな。
何かがおかしいんだよコーエー。そうじゃないんだよ。ムービーってそうじゃない

直後のイベントで出てきた賈クが物凄いイケメンに見えました。
絶対おかしい。




PR
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]