忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1178]  [1177]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
一ヶ月以上前から、毎日出る蕁麻疹に悩まされています。
突発性蕁麻疹というやつですか。チクチクっとして蚯蚓腫れから地図のように腫れが広がり、小一時間すると何事も無かったかの如く消える。
消えるのはいいけど時間差で全身に出るので鬱陶しいんですよこいつが!

突発性蕁麻疹は原因がわからないことが多いらしいですね。
毎日出るんですから毎日やってる何かがいかんのでしょうが、私の心当たりとしては・・・

飲みまくってた紅茶(カフェイン)
それに入れまくってたはちみつ
食べまくってたチョコレート(カフェイン)


乳製品

花粉
ハウスダスト
ダニ
気温の上昇
2時に寝る不摂生
0時過ぎてうまい棒を食べる等の暴食
食卓に締めるスーパーの総菜の割合の増加
ペットボトル症候群
隣席の上司が手鼻をかむことについてのストレス
その手から伝票が返却されることについてのさらなるストレス
運動不足
肥満
親知らずの虫歯
等。


全くわからん。
心当たりがあり過ぎる。


全部直すのは疲れると思ったので、とりあえずアレルギー検査を受けてきました。
食物と花粉は全く問題ない、ハウスダストとダニは多少あるが蕁麻疹になるほどではない、原因不明ということでした。

はぁ。。。
じゃあもう、親知らず抜いてみるかぁ・・・(超嫌)

ちなみに上記の中で最後までやりたくないのは運動です。
動きたくない。動きたくないよ。


PR
[1178]  [1177]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]