忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
想像してみたんですけどね。

張遼が行軍の最中、兵糧節約のため蝗食うのはかなりアリかなって思ってしまった。
脚を残してガッと男らしく嚙み切ってくれたら格好良いんじゃないでしょうか。ワイルドここに極まれり感ある。

武将だったら誰でも似合うかっていうとそうでもないですね。
曹仁や龐徳が食ってたら若干引くものがあります。あの人たちは私の中で生理的嫌悪感の崖ギリギリに立ってるんですよ。この上蝗が飛んできたら真っ逆さまに落ちるよ。
許チョは当たり前すぎて新鮮味がないし、典韋はむしろ嫌がってくれた方が萌える。
虫を食う事によって乙女心を掴む男っていうのは中々いそうでいないもんです。

あ、知将だけど賈クは似合うかもしれない。
バッタ食いながらふと「お前さんも、食べといた方がいいと思うがね」とか言われたら、うっかり食べてしまいそうな気がする。

あと、劉備で想像したら、「ああ、民はこのようなものまで食べて飢えをしのいでいるというのか・・・」とか何かまためんどくさい事を言いだしてしまった。ある意味超似合うがこいつはナシだ。

呂布は・・・あいつの場合蝗とかじゃなくてもう・・・いや、何でもないです。

なかなか張遼ほど似合う人いないですね。難しい。
PR
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]