忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1174]  [1173
昆虫食文化辞典を読んでいると、昆虫食に対するハードルが下がってくるのは確かです。
バッタフルーツケーキとか、虫を乾燥粉末にしているのは、なんか行ける気がしてきた。
あと、カミキリムシの幼虫は凄く美味しそうなので、最初の一口を超えれば結構その味に抵抗が負けるんじゃないかという気がしてきた。


・・・気がしてきたんですがね。


■ハエのラビオリ
中に詰める具として肉の代わりにハエ成虫を2匹ずつ入れて、ラビオリを作る。


これはだめだ。

料理っていうかただのとてつもない異物混入じゃない?嫌がらせ以外の何物でもなくない?
「こくのある赤ワインが良くあう」じゃねーよ、なにまともな料理みたいに書いてんだ。

やっぱハードル全然下がって無かった。越えようとしたら飛びあがって股間を強打してきた。
無理です。



PR
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1174]  [1173

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]