忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413


地面に置いた刀の柄を足で踏んで跳ねあげる。場数の違いを思い知らすこのさばき方を、度を越して好きなのは私だけではないはず・・・
隊長だったって知ってから見直して悶絶した。

ヴァイザードの皆さんは現世でどんな生活をしていたのだろうか。
平子が好きに御洒落をし、ラブが漫画買ったりローズがレコード買ったりできる程度の収入はあったようだから、何か働きはしていたのだろうけれど・・・何気に元隊長が四人もいる集団だ、バイト始めても瞬く間にリーダーに成り上がって、相当稼いでそうな気はする。

100年前から自炊
してりゃ料理なんかできるどころの話じゃないだろうし、洗濯もそう、アイロンがけもそう、深く考えるほど上がり続ける平子のスペック。

ていうかあの集団、絶対稼ぎも家事も男がメインで回してただろ。
隊長=面倒見が良いってことだもの。ひよ里と白の食い扶持を、古着屋バイトの平子と道路工事の拳西で稼いでいたよ。きっと。

なんか、死んだ事にされても現世で賑やかに生きてた彼らのことを思うと、その間中尸魂界に引きこもって虚化実験やってた藍染のネクラさが際立つんですけど。
あいつ勝った気になってっけど実質負けてることに気づいてないだけじゃね・・・?ヴァイザードと藍染一味だったらヴァイザードの方が絶対楽しいぞ集団として。

いや薄々思ってたんだけど、虚化のあの事件、実は藍染かなり計算狂ってないですかね?
どう考えても一度に隊長格消し過ぎただろ。2~3年前の話ならともかく、あれ100年前ですよ。
なんの準備もできてないのに日本列島から北海道を追放したみたいな感じになって、お前は本当にあれで良かったのかと小一時間問い詰めたい。北海道が消えたらお前の好きな豆腐も消えるよ大丈夫?

また藍染出てきましたが、私は真面目に平子大本命です。平子が好きで好きで好きでやばい。
PR
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]