忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411


藍染が眼鏡をかけやがっていた件について問い詰めたい。
あれ一体何のための眼鏡よ?

伊達だったんですよね。結局あの眼鏡は。
じゃあなんで掛けてたの?オシャレ眼鏡か?いやお前の作ってたキャラそんなチャラい系じゃなかったよね?
むしろ真面目系に見せたくて?眼鏡をかけてたほうが真面目に見えるだろうという策略?どんだけクソベタな発想だよ。
ほんとつまんない男だなぁぁぁああつまんないっていうか、古い!発想が古い!
そこまでやるなら眼鏡取ったら目が3になるぐらいしとけや!!

眼鏡を壊したのはあれか。私は視力すら弱くないのだという自己主張か。めんどくせー!!

もしかして、平子がこいつヤバイって気づいたの、眼鏡のせいじゃない?オシャレでもないのにオシャレ眼鏡している奴いたら確かに胡散臭いわ。あいつなんやねんって思うわ。

藍染。お前の眼鏡は何だったんだ。一体。
PR
[1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]