忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409


絵と内容が合ってませんが、私の中の藍染が一向さっぱり片付かないので引き続き藍染に罵声を浴びせていきたいと思います。
BLEACH読んでから内在闘争ばりにあいつと闘ってますよ。考えれば考えるほどあの野郎、どんどん蟹臭を増してきて嫌な予感しかしない。
違う!嫌いだ!嫌いなんだ!それは変わらない!
ただ、物凄くほっとけなくなってるだけだ!!

藍染・・・合コンにあんなの来たら最初は見た目でキャー言われるけど30分後には放置決定であろうあのクソつまらない男一体どうすれば面白くなったのか・・・

思うんですけどあいつ、手駒の人選が悪くないですか?
市丸ギンといい東仙要といい、どっちも何考えてるかわからなくて弄るのも弄られるのも不向きなタイプじゃないですか。何でそんな笑えない奴ばっか揃えたお前。
おおかたプライド高すぎて自分をボケにするようなツッコミは手元に置きたくなかったんでしょうね。ちっせぇ奴ですよほんと。
だったらボケを抱えりゃいいじゃないかという話ですが、藍染もさすがに自覚はあったんじゃないですか、自分にはツッコミの才能がまるで無いと。
100年前の平子に対するお前のツッコミ、何あれ!マジメか!
直属の上官があんだけボケてんのにロクに拾えもしない、そんなお前にボケを抱える資格は無い!

大体、この際だから言わせてもらうがBLEACH通してのお前の芸風、絶対誰かが拾ってやらなきゃ頓死する系のウスラボケだろうが!!わかれよ自分で!!
関西弁しゃべる奴が誰でもお前を拾えると思うなよ、同じ関西弁ならギンより平子を選ぶべきだったわ!あの人絶対ついていかないけど、それでもお前が一番大事にするべきだったのは平子だったわ!
あの人がいればお前は、眼鏡ぶっ壊して髪かきあげて「私が天に立つ」やらかした時に、ゆで卵キライな奴が何カッコつけてんねんハゲコラくらいのことは言ってもらえたはずだった!

そんな大事にすべき平子にせっかく再会したのに、瞬殺しくさったのも藍染お前の大間違いよ。
おかげで破面編の最終局面、怒涛のお前の七変化、誰もツッコまない。意味がわからない。
あそこだって平子がいれば、現世に詳しい彼の事だ、あれエンタの神様で見たでぐらいの事は言ってくれてたはずだった!!
ツッコまれるのがそんなに嫌か!?だったら何度もしつこくボケてないでさっさと幕を引けえええええっていうかその尺、平子との闘いに使えば良かったじゃん!
逆撫は発動・解除・術者の嘘を混ぜまくってこそ真価を発揮すると思うんです!それを出すまでちゃんと相手しろよぉぉぉぉぉほんと他人に花を持たせたくないのなお前!

ああもう!殴りたい!藍染!!


・・・とりあえず、今日のところはこのくらいで。

PR
[1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]