忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405


バンカラコス平子。現世での100年の間に、流行りの服ガンガン着てただろうと思ったので。

BLEACH色々読み返して想像しているうちに、浮竹本命平子大本命になってしまった。
ヤフー知恵袋で「平子真子はなぜあんまり人気が出なかったのでしょうか」というドストレートな質問が炸裂してたけど、本当になぜ!?めちゃくちゃ格好良いぞこの人!!

力は確かに藍染に及ばない。また、斬魄刀「逆撫」も「鏡花水月」には遥かに劣る。
しかしそれが何だと言うのか、人としての格では藍染はこの男の足元にも及ばない。

まあ凄いですよね。
これ以上ないほど理不尽に現世に追いやられて放っとかれたのに、変わらないあの明るさと優しさ。
隊長復帰した後もネクタイで御洒落しているので、現世でも自分の好きな物をしっかり見つけて生きてたんだと思います。ヴァイザードがただの復讐軍団に成り下がらなかったのは、この人の存在がめちゃくちゃ大きかったんじゃないでしょうか。
ひよ里の「うちキライや人間」「死神もキライや」に俺もやとは言わないですからね。代わりに「わかっとる」と言ってあげる。もう色んな意味で懐が深いよ。あんたがなぜ死神も人間も嫌いになってないのか逆に聞きたい。
空座町の大戦闘で山本総隊長に挨拶に行ったのも偉い。そこで恨みごと一つ言わないのも偉い。
それどころか、千年血戦編で京楽が藍染を解放した時でさえ、周りが京楽を責めたてる中この人は何も言わなかった。一番言う権利ありそうなもんだが。

自分が殺されかけても味方は守り切るし、隊長復帰時に散々いびってきた大前田すら守ったし、勝ち星がほとんど無いのはそういう性格のせいもある・・・ある!

好きだなあ本当。
学生時代にBLEACH読んだ時は恋次が好きだと思って「恋次でチン」というサイトまで立ちあげたもんだったが、ロクに更新もせず終わったのは平子がまだこの世に存在してなかったからか。
破面編を読み始めた時にはこんなことになるなんて思いもしなかったのに・・・
一週間で世界が変わるもんですね。
PR
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]