忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
(拍手コメより)
「江戸女さんは実は心の奥底で藍染のこと好きなんじゃないかと思っているんですが、どうでしょう」
「平子が好きなのか藍染が好きなのか、という感じになっていて面白いです。」


違う違う違う。違うよ。
藍染は好きじゃない!全然!
一つ目のコメントは前の記事投稿する前にいただいてましたよ恐ろしい!
違いますからね!好きじゃないからね!

その証拠にちょっと今から描いて見ましょうか藍染。
好きか嫌いかっていうのは絵を描いてみるとわかるんですよ。
嫌いなキャラって描けないもんです。だから前記事は藍染の話をしながら平子の絵を掲載してたわけでね。

藍染は嫌いだしオールバックだし全然描ける気しないもの。
ほらこのザマですよ







ねー髪はこのザマだし刀は左手で持っちゃってるしデッサンも変だし、私が藍染なんて歯牙にもかけていないことがこれでおわかりいただけましたでしょうか。
あいつほんとあんな変な格好してないでさっさと死覇装に戻ればいいのに。ねえ。

PR
[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]