忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
私、数えてみたんです。

~平子が戦闘外で受けた攻撃~
1、学校で一護に突き倒されて手すりに後頭部を強打
2、学校帰りにひよ里に蹴られる
3、その直後にひよ里にサンダルでひっぱたかれる
4、その直後にひよ里に顔面を頭突きされる
5、その直後にひよ里に顔面を何かされて鼻血を出す
6、その直後にひよ里に腹か顔面を何かされて顔からの血が増す
7、ひよ里を抱えて移動中にカンチョーされる
8、一護と手合わせ中、乱入したひよ里に窓の外まで殴り飛ばされる
9、ひよ里に盾にされ、一護が投げつけたポンコツひよ里ウォーカーを顔面に食らう
10、過去編にて、ひよ里に顔面を蹴られる
11、過去編にて、ひよ里にひざ裏を蹴られる
12、過去編にて、ひよ里に「あ痛たたたたたたたァっ!!」と叫ぶほど何かされる
13、過去編にて、ひよ里に顔面を蹴られながら髪を引っ張られる
14、曳船に後頭部を張り倒される

~上記に対する平子の反撃~
1、言葉で抗議
2、言葉で抗議
3、謝る
4、耐える
5、耐える
6、耐える
7、カンチョーし返す
8、耐える
9、耐える
10、変顔で煽る
11、言葉で抗議
12、ドッタンバッタン
13、左手でひよ里の口を塞ぐ
14、言葉で抗議

なお、平子の方から手を上げた事は皆無。

人間出来過ぎ。
「カンチョーやめろ言うてるやろ!!」って言ってたけど、裏を返せばそれ以外の攻撃は許してるということか・・・
ドッタンバッタンしてた時は枠外でやりあってるので音以外の様子がわからないのだけど、おそらく平子は防戦一方・・・押さえつける以外に彼がひよ里に手を上げるとは思えない。
ほんと、優しい。この人は。

その優しさをもしかして藍染も欲しかったんじゃあないのかと思うのは、虚化事件の時にあいつが平子に対して僕にも普通に接して欲しかったみたいな愚痴を延々かましていたからです。

あれ要するに愚痴ですよね?めっちゃ上から目線で優越感含ませて言ってるけど、結局、1ヶ月間別人とすり替わってたの気づいてもらえなくて寂しかったんじゃないのかお前。
それについては私もちょっと、平子のミスだったかもしれないと思う。平子の人間力があれば、もっと藍染に対して普通に接しても大丈夫だったんじゃないだろうか。そうしたら藍染は藍染にならなかった可能性もあるんじゃないだろうか。
昼にカンチョーされてたら夜に虚化実験とかバカらしくてやってらんないだろう普通。

ただ、平子は、嘘だらけだった旧藍染は警戒したけど、なんもかんもさらけ出した新藍染はある意味受け入れている気がする。
万が一藍染が護廷十三隊に復帰するような事があったら、やっぱり平子が引き受けるのではないか。
藍染を末席に据えて昼飯買いにパシらせ、俺はトンカツ弁当、桃は唐揚げ弁当、お前はのり弁や惣右介みたいな関係になれると思う。それで本当に藍染がのり弁買ってきたらダメ出しもしてくれると思うよ、つまらんやっちゃなぁ少しはボケろやと。

・・・やりなおした関係を見たい二人では、ある。
PR
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]