忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
ユーハバッハが霊王を殺した時に大量発生したススワタリのキモイのみたいな奴・・・
椅子に縛り付けられたまま地上に担ぎ出されて霊圧でそれを始末する藍染・・・

これが何かを彷彿とさせると思っていたんだが、今わかった。


コンバットだ。ゴキブリ退治の。


「悪を倒すのに悪を利用する事をボクは悪だと思わないね」とか京楽が言ってて、藍染もまんざらでもない顔してたけどあの男もしかして本当は少しアホなんじゃないか、気づいて気づいて今のお前は置くだけタイプの殺虫剤と同じ扱いされてるんだよ。

この使い方が瀞霊廷における正式な藍染マニュアルになってしまうんじゃないだろうか。
何かあった時は物置きから藍染出して敵の通り道に置いとけみたいな。

ちょっと・・・可哀想になってきたかもしれない。
PR
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]