忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420


海将軍カノン。側近としてポセイドンから槍を借りて戦う、とかでも格好良いと思った。

ポセイドン編のカノンは、強かった記憶が全然無い・・・すまない本当に。
彼が戦い始めるとほぼ同時にポセイドンも戦い始めたせいで、「強い敵」の印象を全部神に持って行かれた感がある。
柱なんかほっといて上司の側で、「ポセイドン様、この者らごときポセイドン様がお手を汚す必要もありません」みたいなポジションをとっていれば、彼はもっとバカ強い敵として立ちはだかる事ができたのかもしれない。
一輝にあたったのは不運だった。それは確かに。一輝を倒すにも手順と言う物があって、まず他をボコる→それから一輝に行く、という風にしないと強敵とは認識されないルールを彼が知らなかったのも不運だった。ただ、サガは一輝に勝ってるからな。
・・・後日何事もなく生き返るとしても、塵にしたのなら勝ったと考えていいですよねさすがに。

なんか、最強の兄貴がいる、っていうのが可愛いですよね、カノンは。

PR
[1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]