忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
BLEACHで初めて電子書籍を購入したんですが。
漫画は電子書籍、良いですね。何と言っても保管場所に困らない。
見開きも綺麗に見られますね。
私はLIVE BOOK使っています。

で。

ここ数日は、シティーハンターに手を出し、

冴羽獠のかっこよさに死にかけてます。


あのね、10巻くらいまではむしろ引いてたんですよ。
時代も違いますからね。現代の感覚だと女性から見てかなり気持ち悪い表現ありますよね。

ただ、20巻超えたあたりから、何やっても許すっていうか何やっても冴羽が格好良過ぎてやばいとしか思えなくなってきた。


具体的に何が格好良いんだか正直わからないけど圧倒的だろこれ。
何でもないコマで車運転してるときの小指が格好良いとか初めて思ったわ。

シティーハンターはアニメも良いんですよね・・・そっちにも手を出してしまうかもしれん・・・
PR
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]