忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418


サークルチェーンのディフェンスの間を縫ってサンダーウェーブがガー!!走ってくの、好きです。

自分で描いておきながらふと「瞬がこんな微笑みながら他人攻撃すること、ありえるのか・・・?」と思い、顔変えようか悩みましたが、相手がダイダロス先生だったんだろうということで一応決着しました。

私は長い事、なんとなく瞬を「考え深い子」だと思っていたのですが、あらためて見直すと彼はむしろ基本的に直感派なんですかね。直感で答えを出し、それを他人に説明するために言葉を考える、というタイプでしょうか。
どっちかっていうと一輝兄さんの方が考えるタイプな気がする。よっぽど考え過ぎなきゃ人間あんな風にならない。考えるだけ考えるのに、他人には直感でしか伝えないからああなんだ。

そう言えば、度を越した哲学者とか数学者とか、最後は森に消えたりしますね。
なるほど・・・


PR
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]