忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407


平子と藍染。こんな日もあったのだろう。「見てみ惣右介、おもろいでー」みたいな。
死ねえええええ藍染!!!

平子への愛が募るにつれ、私の中で飛躍的に高まっていく藍染ぶん殴りたい圧。
もう奴の霊圧超えた気がする。
あいつ・・・っ!!ほんと・・・っ!!よく・・・よくこんな可愛い隊長裏切ったなぁぁぁぁぁぁ藍染貴様ァァァァ!!!!

やったことも許し難いが、平子に吐いた暴言の全てがそれ以上に許しがたい。
そして何より、出てくるたびに場をクソつまらなくするお前の存在そのものが許しがたい。
死ねよ!いや本当に!どんだけ生き返れば気が済むの!?
お前が一番沈めたのは一護でも尸魂界でもなくジャンプにおけるBLEACHの位置だったって友達に聞きました!

私がBLEACHを一気読みしたのはお前のおかげだ藍染。それは確かだ。
話を聞く限り鬼のように強くてぱっと見た限りイケメンなのに、なんであんなにキャラ人気投票が低いんだろう、そう思ったのが今回この漫画に手を出したきっかけだった。そこは感謝してる。
しかし!!BLEACHが面白かったのはお前のおかげでは断じて無い!!

いや強いて言うなら眼鏡をかけていた時のお前は面白かった。強いてっていうか神だった。本当に。
だけど!!眼鏡ぶち壊してからのお前は!もう!ほんと!!何なの!!?
天に立ちたいなら勝手に立てばいい!そして二度と降りてこなければ良かったのに!

一護が藍染について、「あいつはずっと自分と同じ目線に立ってくれる誰かを探してたんじゃねぇのかな・・・」って言っていたけど、誰が何をして何を言おうと全て「私にはわかっていたよ」系のマウンティングで瞬殺してくる奴に同じ目線の友達なんかできるわけないだろうがああああ!!自分が上から目線にずらしてるんじゃん!相手を踏み台にしてな!自業自得じゃん!!

平子を見てみろ、よその隊の副隊長の蹴りも常に顔面で受け止めるあの度量!!どこまでも相手のレベルに合わせてくれる!
お前のように関わるキャラ全てをつまらなくさせるなんて絶対しない!!そしてそんだけ片っ端から他人をつまらなくさせといてお前自身がまた面白い事を何一つしないときたもんだ!!
少しはボケろおおおおおおお!!!だんだんだんだん出てくるだけでがっかりするキャラになったわ!!出番の割に人気投票ひっくいのも納得だわ!

ただでも最後の最後クライマックスのあれだけは本当に愛してる!!

あれは素晴らしかった!あれは大好きだった!
しかし直後に解説挟んで来た時そういうとこがメンドクサい男だと思った!
藍染ほんとさあああああああああ!!!!


・・・平子について語るつもりだったのに藍染を罵倒して終わってしまった。くそっ!
平子が二度とあの頃の長髪をしてくれなさそうなのも藍染に対する怒りをかきたてますよ。あんなサラッサラの美髪、国宝級だというのに・・・嗚呼・・・

PR
[1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]