忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400


綾瀬川弓親さん。
散々言われていると思うけど、私も言っとく。お前が副隊長やろうか弓親。
一角の卍解よりお前の始解の方がだいぶ強いよ。その能力の出し惜しみとそれに伴う解説のおかげで、十一番隊は更木以外ヤムチャになったよ。私の中で。

平子と並んで能力の持ち腐れキャラツートップ。
平子の方は彼の能力に合わせられる人がいなさそうなのでまだわかる。が、弓親の場合は、スタミナ不足の隊長と全く機能してない副隊長を抱える隊すぐ隣にあるんだから、今すぐ異動すべきだろう。
副隊長就任要請は本人に拒否権があるけど、彼に関しては断ったら蛆虫の巣に叩きこむぐらいのえげつない脅しをかけてでも要請していいのではないだろうか。それぐらいもったいない。それぐらい日番谷に彼が必要。真面目に。

始解をバレないようにしてるけど、マユリなんかは絶対知ってるだろうし、尸魂界はもう少し「適材適所」というものを考えた方がいいと思います。
PR
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]