忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396


平子隊長。
勝率が悪くても、斬魄刀を馬鹿にされまくっても、この人が登場すると場が明るく楽しくなるので大好き。
「逆撫」は正面きっての戦闘より補佐向きの能力だし、漫画で表現するの超難しそうだから活躍できないのは仕方ないと思った。小説の方がまだラクそう。

でもいいんだよ、平子隊長の真の刀はボケとツッコミだから。二刀流だから。
曳船さんへの2度目の「誰やねん!!」ほんと好き。

それに何より、あんだけのことがあったにも関わらず五番隊長に復帰した度量の広さに惚れる。
軽薄そうに見えても大人。
破面編後は、きっとこの人が雛森ちゃんの傷を癒してあげたんだろうなあ。色んな意味で最適任者だし。
平子隊長、いいなあ。
PR
[1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]