忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398


涅マユリ十二番隊隊長。

本人が面白く、戦闘が面白く、闘う敵から周囲の味方まで関わる全ての者を面白くし、そして最後に必ず勝つ。というか、敵に回った時だけ負けて、味方の時は必ず勝つ。つまり必ず読者を勝たせてくれる。神。神。神なキャラクター。
聞いているか真逆の藍染、お前がどんなに強くても、読者が勝たなきゃ意味が無いんだよ。漫画において天に立っていいのはこういうキャラなの!

マユリが出てくるシーンは台詞も展開も外れが無いですよね。
服も色々変わったけど、私はこのピッカアアアアア服が一番好きです。引きで見た時の可愛さハンパない。抱きつきたい。味方にも敵にもドン引きされてたけど、「敵が影を利用するなら影を無くせばいい」という当たり前な発想を当たり前のように実行していくこの人は偉大だと思う。
それに、何やらせても楽しそうなところが素晴らしいと思う。

戦いの前から後までダントツで頼りになるし、皆もっと彼を大事にすべきなのに、なぜあんなに発言権が無いのか。
京楽総隊長に代わったのは、誰よりもマユリのために良かったと思いました。
PR
[1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]