忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319


黄金聖闘士な夫たち。駄目な方から3番目は、絶対に謝らない男・アフロディーテです。
このキャッチコピーだけで上手く行かなさそうすぎてもう。
「確かにゴミを出し忘れたのはこの私だが、後悔もしていないし詫びるつもりもない」
謝れェェェェ!!!

意志の強い聖闘士がたくさんいる中、この人からは意志っつーか我の強さを感じます。
その点なら十二宮トップじゃないでしょうか。下手すれば神々に匹敵しますよ。
瞬に何を言われても絶対歩み寄らない他の人のことなど考えずに薔薇を敷く。ぶっちゃけあの薔薇はサガにも迷惑だったんじゃないかと思うんですが、そんなことはどうでもいい。
誰も上に登らせないし、サガも下りてくるな。

そんな我の強さを踏まえると、この人だけは、自分が好きなら相手の気持などお構いなしに無理やり押し切って結婚してしまいそうな気がしました。
そして結婚された妻も、結婚した後に情が移るとかこの人に関しては無い気がしました。
謝るぐらいなら死ぬ男に情を移すの難しいだろう、普通。
口論になるたび、ああ私やっぱこの人と一緒にやってくの無理だわって思いそう。

あと、旅行とか行って一緒に写真撮っても、夫が美人過ぎて自分が全部ブスに見えるわけじゃないですか。辛いよ。

そんなわけで、アフロディーテ、この位置です。


PR
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]