忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314

ロス「サガよ、おまえは大事な体だ」

・・・大多数の人がツッこんだと思うが私も言わせていただきたい。サガはなんだ、

安定期前か?それとも臨月か?

確かに今見るからに不安定だしある意味予定日も近いけれども!
言わんとする事はわかるが言い方ァ!!

ロス「お前ほど心の清らかな人間はいない。(後略)」
サガ「ち・・・ちがう!ちがうのだ!!(中略)オレは・・・」(走り去る)
ロス「あっ!サガ!!」

この感じ、ふしぎ遊戯の美朱と魂宿で見た。
なんでそこと被るのか。

サガ「ア、アイオロス・・・お前にだけは見られたくなかった・・・このサガのもうひとつの心を・・・!!」

ここまでの抜粋が教皇の座を巡っての会話だとわかる初心者いますかね。
偉い人にこれがブロークバックマウンテンだと言われたら信じるレベル。

ああ、でもサガが泣いてる・・・!

今はツッコミが先行するけど、たぶん1ヶ月くらいでサガとロスの心を真面目に考えずにいられなくなるくらい染まるんだろうなあ。そしてその頃に次のが出る。
やばいな・・・
PR
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]