忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312


間男のパンツを待つミロ。あくまでこんな感じで、大真面目でお願いしたい。

間男は全然聖闘士なんかではなく、妻のパート先の上司等ごくごく一般のおっさんだといい。
挨拶代わりのスカーレットニードルを食らって七転八倒悶絶するのを、ミロが見て「闘志を失っていない」と誤解する。

ミロ「フッ、ならば立て。そして履け。その程度なら待ってやる」

最早いい奴過ぎて逆に迷惑。待ってやった後は降伏か死かに突入する。でも、もし降伏されたらミロは相手をどうするのだろう。
普通の戦いの時でもこの点は謎ですよ。サガ辺りなら奴隷契約結ばせて一生こきつかうとかしそうですけど、ミロはそんな高度な管理無理そうじゃないですか。
とっとと家に帰れぐらいしか言えないんじゃないかな。十二宮ならともかく、不倫の現場でその流れは実質負けだよね。

頑張れミロ。
PR
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]