忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313

昨日発売のチャンピオンREDが届き、聖闘士星矢EPISODE ZERO 読みました!

ツッコミどころがはんぱない!!

多いとは思っていたけど全部だとは思わなかった。自分はまだ甘かったんだと思い知った。

シュラにもアフロにもツッコミたい事は山ほどある。

でも!
何よりも、誰よりも目から鱗だったのは!

10歳にして既にチンピラ極まってたデスマスクお前だよ。


サガの乱でグレたんじゃ無かった!サガの乱でむしろ円くなってたぐらいだった!
そんな方向考えた事もないよ、黄金聖闘士は本当に正義の職業なのか!?
蟹10歳「いくら聖闘士とはいえタダ働きはまっぴらごめんだ」
お前就職先間違ってるよ明らかに!

13年前の事がわかれば蟹ができるまでもわかるかもしれないと思ってたんですが、まさかいきなり完成品で出てくるとは・・・・車田先生・・・さすが・・・


で、勢いで次に掲載されているセインティア翔も読んでしまったんですけどね、私セインティア全く読んだこと無いのでここまでの経緯は全然知らないんですよ、それでもZEROと合わせて一つだけわかったことがある、

蟹座はハナから中の人などいらなかったこれ。

もう聖衣が聖闘士でいいじゃねえかあああああ!!
デスマスクよりよっぽど人格がイケメンなんですけど蟹聖衣!!お前が巨蟹宮守ってろよ!!
そして真面目に、お前はデスマスクの何が良くて一時でもあいつの物になってたの!?


この先、デスマスクはどうなるのでしょうか。
蟹魚コンビが「デス」「アフロ」と呼び合っていたのがちょっと可愛かったです。
あと、当時のシュラはどういう立ち位置だったのこれ。

PR
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]