忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311
何の根拠も無いのですが・・・

黄金聖闘士が妻の不倫現場にカチ込みをかけた場合、大抵の奴らが最初から最後までノンストップで間男を葬り去るであろうところ、ミロだけは謎の慈悲により、スカーレットニードル2、3発くらわせたあたりで間男にパンツを履く暇を与えてくれそうな気がしました。

なんだろう。なんだかわからないけれど、凄く格好良く横向きながら待ってくれそう。
パンツ履いてからはアンタレスまで行くとしても、フルチンで死ぬ事だけは回避させてくれる。

こういう特に今必要の無い系の慈悲がですね、ミロの人品の良さにつながっているのだと私は・・・
PR
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]