忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306


私の中の無敵のイケメン枠、ミロさん。
聖闘士星矢に美形は数多いるけれど、イケメンつったら彼だと思う。目が合った女にふざけて「バーン」ってやるだけで落せると思う。
アニメバージョンの長い爪ももちろん好きです。
でも最近、爪が短い方がスカーレットニードルがエロい事に気づきました。
対象に触る瞬間を想像すると、爪より指の方がひゃああああって思いました。

十二宮編で青銅に完勝した唯一の人。シャカですら場外だった事を思えば相当凄い。一輝と氷河の違いはあるにしてもだ。
そりゃ本人の仰る通り星命点は突かれましたよ。だがそれが何だという話よ。
俺のまとっているのが黄金聖衣で無ければ先に絶命していたのは俺の方だったはず・・・なのだとしてもね、聖衣も含めて勝ちでいいと思うんです、聖衣に逃げられて負ける奴だっているのだから。
似たような「もし○○だったら俺の方がやられていた」系の台詞は対カノンでも対サガでも言ってるので、こういう自戒は多分この人の癖なのでしょう。
癖なら癖で決着ついてからすればいいのに、事の真っ最中にやるから結論が変わったりしてややこしいことになるんですよ。急ぎ過ぎなのよ何事も。だがそれが良い。

顔といい聖衣といい技といい欠点といい、とことんイケメンな人。

PR
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]