忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
聖闘士星矢ZB。
神サガを蹴りで沈める蟹を見て思った。

もしかしてこの人は強いのではないだろうか。

積尸気冥界波は確かに敵に到達するのが遅い。遅すぎて敵が食らってるダメージが蟹のせいなんだかどうなんだかイマイチ判然としない。
怨霊召喚も地味すぎて、いきなりうわぁとか言いながら敵が死んでもそれが蟹のせいなんだかどうなんだかイマイチ(以下略) つうかこの人いつのまに召喚できるほど怨霊と仲良くなったの。
そしてぶっちゃけ蹴りも地味すぎて(以下略)

ただ、蟹用に組んだパーティーが、絶対負けると思った格上の相手に闘技場で勝ったりする。

サポートに出しても誰ひとり借りて行く奴はいないが、もしかしたら蟹は強いのかもしれない。
強いのかもしれない・・・
PR
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]