忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296


聖闘士星矢ZBにて。
単体攻撃しかないが確実に頭数を減らしていってくれるので序盤には頼りになるもののレベル70あたりから敵の回避能力が高くなってすかしまくるため使えなくなると言われている聖闘士星矢界のヤムチャ・ミロ。
「スカーレットニードル!」「アンタレス!」の声もアクションも痺れるほど格好良いのに、なんて残念なんだ・・・レベルを上げるのが怖い。

また、最近リリースされたトリプルロッド装備の神聖衣ミロは、性能が酷過ぎるらしく某攻略サイトのレビューが荒れに荒れている。
どうした。原作読んだ時にミロにこの武器は無理があるんじゃないかと思ったものだが、やっぱりその通りだったのか。
童虎ももう少し考えて配ってやれよ。

まあでも、そういうところもミロらしいといえばらしいような・・・
PR
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]