忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
聖闘士星矢ZB。
デスマスクの地味なローキックに比べてアフロディーテのハイキックが華麗な問題について。
彼アクション全般華麗だけど。
画面の片隅で美しい動きしてる人がいると思ったらアフロのハイキックだった。

なぜ、蟹はローキックでアフロはハイキックなのだろう。
なぜ、蟹だけ絶対PK外す人みたいな蹴り方なのだろう。
それはおそらく、デスマスクの体が硬すぎるせいではないだろうか。ローキックの感じを見るに、明らかにハイの位置まで足が上がりそうにない。
もぉぉぉぉぉ蟹ぃぃぃぃぃぃ!お前絶対ストレッチ怠けてただろ!そういうことしてっからいざという時にこういうことになるんだよ!

まあそれはそれとして、アフロが開脚ストレッチとかしている姿は可愛いに違いないと思いました。
デスマスクがふざけて後ろから背中押したら予想以上に抵抗無く前に倒れられて、アフロの背中の上にこければ良いと思いました。
なんなのだと切れる魚と、お前が柔らかすぎんだよこのタコ!と逆切れも甚だしい蟹。良いと思います。




PR
[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]