忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292



拍手コメント「OCEはどうにも蟹がイケメンすぎる気がしています」

ですよね。

ノーマル蟹は宴会芸で浮きつつある人みたいな感じなのに、OCE蟹はどうしたんだ。圧倒的じゃないか。どうしよう!世界中が蟹に惚れてしまう!

というわけでちょっと爽やかなデスマスク。
イタリアのCiaoの正式なジェスチャーは掌を上に向けてグーパーするのだそうで。
そんな可愛い事されたら私、積尸気冥界波されてもうっかり許してしまいそう。そして黄泉比良坂で出待ちしてしまいそうあいつが人生から退場してくるまで。
腕にしがみついて一緒に楽しく落ちるんだ。

宴会芸で浮きつつある蟹も好きです。
積尸気冥界波が敵に届くまでクソ遅くて使えなくても好きです。
PR
[1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]