忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
筋トレを始めてから、サガのあの「みたな~~っ」のシーンが私にとって最重要場面になりつつあります。
いい体してるなぁ。さすがサガ!

サガ「わたしの素顔と肉体をみたものは生かしておくわけにはいかん」

凄い台詞だよ。ありふれた決まり文句が「と肉体」を足したせいでわけのわからんことになっている。肉体は別にいいだろ。見せて行けよせっかくのいい体。248歳のシオンだって大体同じ感じだったと思うよ。うん。
あと、どうでもいいけど、この後教皇服を拾い上げる手がとても美しい。気品を感じる。

デスマスクもいい体してるんだけどね。でもなんか、僅差で紫龍に負けてる気がするのよね。場お面が場面だけに。




PR
[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]