忍者ブログ
2007年1月8日設置 サイト→http://warakosu.syarasoujyu.com/
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
聖闘士星矢ZB。
オートで敵への嫌がらせをし、自分が死んでも嫌がらせをし、仲間へのサポートスキルは一切持たず、仲間が死んだら自分だけ強くなるという敵からも味方からも嫌われてそうなノーマル蟹が愛しくてならない・・・

この人のローキックの強さなんなの。必殺技でも何でもない腿パンみたいなクソ地味な蹴りで一輝沈めたりしてるんだけど。敵がいきなり次々昏倒するから誰が何してるんだろうと思ってたら蟹だったよ。あの蹴りでこのダメージはお前、おかしいだろ。

積尸気冥界波の遅さは、魚と組ませろという制作側の意図なんだと理解しました。ロイヤルデモンローズのどさくさにまぎれて撃っとけということなんだきっと。
そして味方が死ねば死ぬほど一人で強くなる仕様は、死に易いサガやシュラと組ませとけということなんだ。原作どおりじゃねえか。恐ろしいよこのゲーム。

そんなわけで私は今、上気4名にシオンを加えた「元教皇と、彼に絶対NOが言えない下僕達」パーティーで遊んでいます。

デスマスクはなんでこう一々面白い人なのか。
PR
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294

Copyright © 『日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]